2ntブログ

Two dimensions

◆エロゲと雑記メインのオタク日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【雑記】嫁イドはかわいかった (kissのカスタム系)

yomeido001.jpg yomeido002.jpg yomeido003.jpg

左が嫁イド1号さん 右の褐色肌が2号さん 8号さんまでいるけど(


ここ数日 カスタムメイド3Dを本確定に起動して遊んでました。

普段からちょこちょこ遊んでるんですけどね。


この手のゲームは自分の趣味が全部晒されますね。

自分が気づいている趣味、気づいていない趣味。

ああ 自分はこういうのが好きだったんだなーとか。

全部あばかれて丸裸にされます・・・。

スーツいいよね。ヒールはいてるとえろい。

パンツルックも捨てがたい・・・



kissのゲームはレイド4から遊びはじめたんですが、

4とメイド3Dが強いですね。Fも好きでした。5は良くない。うん。

3が良いとか聞いたんですが今更やるのもね・・・

一応ジャンルとしては4以外抜きゲーなんでしょうけど、楽しい。

あれですね、ネトゲのキャラ作ったり考えたりしてる時が、

一番楽しいのと同じ楽しさだと思います。

延々とキャラエディットしても飽きないというかw

特にカスタムメイド3Dはアペンドも多いし。プラグインも自作できる。

専用のあぷろだもあるからいろいろ手に入りますし。

ほんと、ヒール対応させた人と、髪のメッシュは神プラグインでした。

作った人に感謝w

モンスター娘作ってる人もいましたね。

あのあぷろだ見てると人の趣味って千差万別だと思いました。

aruku.png

アルクェイドのドレスまであったときはびっくりしましたw

(型月フェスのページにいったら元ネタ見れます。)

セイバーの私服だとか いろいろ懐かしいネタもいっぱいです。



ただまぁ 3Dはかなり人選ぶので勧めたりとかはできませんよねw

キャラメイクと作業ゲーに近いですからね。

のめり込むと遊び倒せるんですけど・・・w

Hシーンの比率高すぎて枯れますけどね(

そしてバグが多いのもkissのゲームの難点。

最近レイド4のデータがぶっ壊れてセーブデータ使えなくなりました。

インストールしなおしてもセーブデータが死んでました。

僕の40周のデータ返してください^q^

++になってデータ壊れると思わなかった・・・




で、 なんでまたメイド3Dをガチってたかというと、

あれなんですよ

PSO2のクローズドβが思った以上にひどくてまともに遊べなかったんで、

キャラメイクしてて楽しかったので同じジャンルに逃げたというかw


Lv8だか9で諦めました。

テスターだから仕方ないんですけど、ログインして数秒で鯖キャンくらい続けて、

心が折れてしまいました。僕の負けですね。

深夜とか朝方は普通にプレイできてるところをみると

負荷と鯖の強度の問題っぽいんですけどね。

ゲームとしては楽しめそうですが、

同じステージぐるぐる回るだけになると飽きがはやそうかも。

この調子でオープンになったらどうなるのかなぁ・・・


以下おまけ


yomeido another

嫁イド髪色変更版。 金髪いいよね。

メッシュ入れた場合の色で悩んだ。

サンプルはピンクでやってたけどそれも良かった。

| 雑記 | 17:05 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://lala1868.blog.2nt.com/tb.php/22-b6e5a94d

TRACKBACK

まとめteみた.【【雑記】嫁イドはかわいかった (kissのカスタム系)】

左が嫁イド1号さん右の褐色肌が2号さん8号さんまでいるけど(ここ数日カスタムメイド3Dを本確定に起動し自分の趣味が全部晒されますね。自分が気づいている趣味、気づいていない趣味

| まとめwoネタ速suru | 2012/04/22 17:10 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>