2ntブログ

Two dimensions

◆エロゲと雑記メインのオタク日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【雑記+壁紙】ついに買ってしまった。 +壁紙(いろヒカ 真紅)

rap2.jpg


◆買っちゃいました

RAPのV3が家の近くの電気屋で売ってました。買いました。買うしかなかった。

ネットで探すしかないんだろうなー と思ってたんですけど意外とあるもんですね。

アマゾンとかあみあみでも今見てる限り普通に買えそうですね。

アマゾンは限定カラーの方が安いみたいですけど(青黒)



◆初音ミクProjectDiva-f

イージー → ノーマル → ハードと曲を上からプレイしていって

エクセレントが取れたら次の曲へ みたいな感じでやって今エクストリームなんですが

むずい! 楽しい!

でも秘密警察ですでにエクセレントが取れぬ グレート止まり

ラストがどうしてもなー 途中までは十字キーとボタンの交互でいけるんだけど

同時押し連打がつらい 基本的に連打とかできない子なんで…

最後さえできたらなんとかなりそうなんですけどね

補助アイテムは甘え(キリッ

って言いたいけど 下から3つ目と2つ目はどうしようもなさそうな空気がある




◆P4U

獅子の頻度が高すぎるから 投げと固め直しの選択肢をもうちょっと入れていきたいとこ

B獅子は欲望丸出しで通ったらおいしすぎるけど使うの怖い

あと 2Bスカって狩られるのも多いからその辺もなんとかしないとなー


◆いろヒカ 壁紙

中盤あたりのCGです ネタバレが嫌な方はスルー推奨

すごく久しぶりにいじりました。


shinku-r.jpg

サブのブログのID忘れたから画質が悪い(

| 壁紙 | 02:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://lala1868.blog.2nt.com/tb.php/81-8a3af7e3

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>