2ntブログ

Two dimensions

◆エロゲと雑記メインのオタク日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【プレイ感想】中の人などいない!

nakanohito.jpg

ALCOTより発売中の 中の人などいない! コンプリートしました。

今回はネタバレしてません。

ってことで続きからどうぞ。


桐谷華さんの破壊力は相変わらずでした…

思わずありがとうございましたと言ってしまいたくなるレベルでした



◆シナリオ

ご当地ヒーローっていうのは面白い発想だなーと思いました。

ただあんまりシナリオには絡んでこなかったのが残念ですけど。


イチャイチャとパロディが良い感じでした。

全体的にいい意味でさっくりしていて 話のバランスも丁度良かったと思います。


ボリュームも控えめでしたけど 個人的にはシナリオよりキャラを楽しむタイプのゲームは

シナリオが長いとだれるイメージあるので これくらいで丁度良と思います。

ヒーロー物(?)なので割と根性論で進んだりするのはご愛嬌

シーンによっては結構熱い展開もあってよかったです。

でもあくまでキャラを楽しむゲームだと思います。



◆キャラ

個人的には優香とルイ様の2強でした。

優香は桐谷華さんボイスが非常に合いますね

ギャグキャラにガチっぽさが加わっていいですよねw

ルイ様はジークちっぱい 久々にロリキャラかわいいなーと思っちゃいました。

ヒロインに関しては好みの問題だと思います。

外れだなーっていうキャラが無かったのでどのルートも楽しめました。






公式みてキャラとCVで気に入ったらおススメです。

特に桐谷華さん好きにはたまらないんじゃないでしょうか?

僕はたまりませんでしたw

| レビューもどき | 03:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺もこれやらされたけど楽しかったよー!
個人的にはあやのでしたー!
ドヤ顔ありがとうございます

普通にシナリオも楽しめたけど
なんか前回よりキャラゲー化してた・・・

| くろは | 2012/09/11 21:15 | URL |

3連どやぁ・・・!
あやのかー ジャージが思った以上にかわいかった!


キャラゲーはキャラゲーで頭空っぽで楽しめるから好きだけどなー

| らーら | 2012/09/12 19:33 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://lala1868.blog.2nt.com/tb.php/83-8019a9f2

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>