2ntブログ

Two dimensions

◆エロゲと雑記メインのオタク日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【壁紙】テンションあがってノリで作った

asura-da2.jpg

結局あれからノリで11~SINまで見てしまった・・・

っていうかSINの最後の巻が出たのが2000年3月らしいですね。

(´◉◞౪◟◉)時代を感じるェ・・・ もうそんなになるんだなー


やっぱり ZERO以降はダメって言ってる人が多いのが少し悲しい。

そりゃ熱さで言えばZEROが一番熱いし

それ以降のハヤトが別人だったり リフティングターンがチート性能だったりするけど

SAGAもSINもいいと思うんだ(・ω<)☆ミ



MADとか見てるせいでゲームが進まない^q^


おまけ iphone用
asura.jpg

| 壁紙 | 03:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://lala1868.blog.2nt.com/tb.php/40-ca35350c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>