2ntブログ

Two dimensions

◆エロゲと雑記メインのオタク日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【PS3】P4Uはじめました

P4U.jpg

ついに発売しましたねP4U

予約合戦に負けてタペストリーゲットできなかったのだけが唯一の心残りですが

アレンジサントラも手に入ったので万々歳


ソフトは売り切れ続出だったみたいですね。

なかなか買えない状況も多かったようで・・・

僕の地元のショップでは結構在庫あったみたいです。田舎万歳。



P4Uは家庭用から入るんですけど 手が色々覚えるまで大変そうです・・・

アーケードは2~3クレくらい友達と対戦したくらいなので知識も足りないです。

まぁ元々格ゲー上手な方じゃないので 手がコンボ覚えるまではトレモですね。

とりあえずひたすら番長を使い続けて 手にコンボ覚えさせて

後はアケ勢にぼこってもらって覚えようとおもいます。

さっきも部屋に入れてもらって対戦してましたが ぼこぼこにされましたw

中段ガードできてなさすぎてやばいっす!

| 一般ゲーム | 21:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://lala1868.blog.2nt.com/tb.php/72-e6f42348

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>