2ntブログ

Two dimensions

◆エロゲと雑記メインのオタク日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【PC】マインクラフトはじめました + P4U

main.jpg

いまさら感すごいですけど マインクラフトはじめました。

動画でちらほら見てたんで興味は前からあったんですけど

なんやかんやで「今度でいいか」が続き 今にいたります。

購入方法がめんどくさいって友達が言ってたのでそれが懸念だったのですが

実際はそうでもなかったです。

カードでパッと買えますし 今なら箱版もありますし

カード無くても今ならプリペイドで何とかなるのかな?




動画色々みてたんで知識だけはあったんですけど

実際やるとぜんぜん違いますね

クリーパーにリフォームされたり暗殺されたり大変です。

実際自分でやると モンスターが怖いっすね・・・w

っていうか開幕が雪国でした。

運が良かったです。拠点は雪国にしたいと思ってたので。

現在モチーフとしてはドラクエちっくな城を建てようとしております。

石レンガでやろうとし始めたのが間違いでしたね

丸石がすばらしい勢いでなくなって行き まったく足りません・・・



にしてもこのゲームすばらしく時間食いますね。

面白いから止まらないんですけどね・・・

レゴとか昔好きだったんでこういうの大好きなんですよw




◆P4U

初段~4段をふらふら

PSRは580前後でふらふら なかなかうまくいきませぬ

とりあえずD起き攻めのレシピを低ダからJBor2Bのテンプレにしたいんですけど

再びJBへ持っていくときの追加Dのずらし押しが逆ギレに暴発するので

トレモですね・・・はい・・・

三獅子も未だ安定しないんですよねー ぐぬぬ

| 一般ゲーム | 18:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マイクラ楽しいよねー
ほんと幼いころのレゴとか思い出す

| くろは | 2012/08/13 19:24 | URL |

時間がごっそり持っていかれる以外はほんと楽しいゲームだわw

| らーら | 2012/08/15 14:53 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://lala1868.blog.2nt.com/tb.php/74-9d36b2ff

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>