2ntブログ

Two dimensions

◆エロゲと雑記メインのオタク日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【雑記】ガチ雑記

◆なんとなく

ブログ書きたかったのでものすごくどうでもいい雑記を・・・(



◆イメチェン

ブログのイメチェンしました。

個人的には気に入ってる かも。



◆屋上の百合霊さん

プレイ中

音楽よさげだなー 雰囲気も好きっぽい。

ゆりゆりしてるのはいいものですね。

にしても毎度のことながら嘘屋さんはフルボイスじゃないのね。

ゆりゆりがちょうどいいね レズいのはちょっとなー 嫌ではないけど。

ゆりゆりは和む ちょー和む。



◆アガレスト戦記の新作

アガレスト戦記Mariage http://www.compileheart.com/agarest_m/

なんでPS3じゃないの!

無印もZEROも2もPS3だったじゃないの;;

無印はいろいろめんどかったけどすげー面白かったなー

ZEROはおつかれさまでした。無駄にTRUE入るの難しかったな・・・

4週目でTRUEだったわ・・・

2はレオンハルト、エリス、ヴァレリア好きな僕にとって隙はなかった。

って考えると結局無印のキャラが好きなだけだった気がしてきた。

ZEROのメインパーティとか全員DLCで落としてきた無印キャラだったしな・・・

1204297692_108.jpg

1204297692_213.jpg

無印のやりこみ途中の写真。 昔mixiで日記書いてたときのが残ってました。

確か3週目でこのPPだとメインPTの6キャラがステータスカンストしたはず。

写真のエリスはちっこいけど 大きいエリスが全キャラで一番好きです(*´ω`*)



◆今、個人的に一番熱いBGM



FFT大好きです。他のFFそんな好きじゃないけど。

アグ姉とガフガリオン大好きです。

| 雑記 | 00:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://lala1868.blog.2nt.com/tb.php/23-4ff3f42a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>