2ntブログ

Two dimensions

◆エロゲと雑記メインのオタク日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【フィギュア】Rio EXフィギュアリオパラダイス リオ

rio1.jpg

rio2.jpg

Rio EXフィギュアリオパラダイス リオ(ディーラー) & リオ(チャイナ服)

画像クリックで大きい画像見れます。

デジカメとちゃんと撮影できる環境欲しいです(´◉◞౪◟◉)

なんか安くて良いデジカメあったら教えてください。



iphone4で撮って ノイズ除去かけてるんですけど、こうしてみると荒いですねw

部屋の明かりの関係で光が強すぎるし・・・ 考え物ですねー。

写真撮るの楽しいと思えるんでワンチャン やっぱりカメラから・・・うぎぎ

お金無いです(迫真


これもこの間のディズィーのフィギュアと一緒に譲り受けたもので、

なにやら扱いが悪かったのか保存状態が悪いです・・・w

譲ってくれた人も自分でそう言ってましたしw


Rioのフィギュアも前から1体欲しいなーと思ってたのでうれしかったです。

っていっても僕は別にスロットとかやらないんですけどね。

バイトやらの関係上良く見かけて かわいいなーと思ってたっていうのがでかいです。

ディーラー服VerはこれRioのフィギュアの中で屈指の出来じゃないですかね。

なぜかRioはプライズのフィギュアのほうが出来が良かったりする不思議・・・

Calendar2007とFineSceneryを除けばこのプライズが良いと思います。

ポージングに関してはこのプライズ版が一番良いと思いますし、

買うとしたらコスパもいいですね。

実際プライズだとは思えないレベルのいい出来だと思います。

チャイナのほうもいいですけど 僕としてはディーラー服を推します。

ヒール+ミニスカで 伸びるようなポージングは素晴らしい。 かっこいいです

すらっと伸びた足がもうなんともいえない(*´ω`*) 言ってしまえばえろい(

服のしわなんかも細かくて本当にプライズとは思えない出来ですね。


地味に台座がガラス面になっていて覗きこむと色々見えますw

難点としては 新品を手に入れづらいかもしれないですね

確か2008年くらいのやつだったのかな・・・

何で今更そんな昔のフィギュアのこと書いてるんだっていわれたら

ごめんなさいとしか言えないっすけどね(・ω<)☆ミ

rio3.jpg

| フィギュア | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://lala1868.blog.2nt.com/tb.php/34-ab4ee441

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>