2ntブログ

Two dimensions

◆エロゲと雑記メインのオタク日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【雑記】妹びらいざー とか

imobi.jpg

silver bulletより発売中の妹びらいざーをプレイしたんですけど

これ完成品なんですかね…

すごく中途半端なところで終わったりするんでびっくりしました。

ルート終了後 すぐにTOPに戻るんでスタッフロール等が無いんですよね。

だから最初は え?なにこれバッドエンド?とか思ってたんですけど

そんなことはなかったです。 普通のエンディングでした。

基本的に通常パートとHシーンが繰り返しで来るので

いざHシーンが1回来たあとのサイクルがはやいのなんの


色々足りてないけど最低限の抜きゲーとしては機能してるよ!っていうそんなゲームでした。

でもこれフルプライスなんですよねぇ…




◆P4U

メインは相変わらず番長なんですけど サブが結局エリザベスになりました。

凝らなければコンボが楽 火力高い あんまり考えなくても択れるので楽です。

触られたり追い詰められたりするとさっくり死にますけどねw



昨日ランクマやってて

ベスと直斗は当たると本当に面倒くさいということを知りました。

逆ギレで飛び道具とか諸々が全部返されたり 下手するとC関連も返されるんですよね。

Bで触れる範囲までベスが近寄らないといけないっていうなんとも面倒な状況が…


番長は番長で罠で要塞化が非常に対処しづらい ジオも読まれると逆ギレで跳ね返ってきますしね

ちまちま小パンで罠をつぶす作業がはじまります。


直斗は本当にめんどくさい…

個人的な苦手意識としては美鶴、アイギス、陽介を相手にするのが苦手なんですけど

やっててしんどいのは間違いなく直斗だと感じるこのごろです



◆最近見たいちょっと前のアニメ

最近ふとしたきっかけで見たいアニメが色々増えております

DARKER THAN BLACKとか 閃光のナイトレイドとか

非常に見たい… どうしたもんかなー 借りてくるしかないかなやっぱり

最近 近所のレンタルショップが潰れたんで悩み物です。

CATVでやってくれないかなーチラチラ


後 OP曲が気にってアニメ見てみたいなーっていうのがセイクリッドセブン



なんかもう1回聞いてから頭から離れなくなりました この曲



◆殺戮のジャンゴ

nanasi.jpg

イラスト見かけて懐かしくなってインスコ

相変わらず服装がえろいっす

ビッチ萌え… ならぬビッチ燃え? シナリオもうあんまり覚えてないんですけど

結構好きだったのは覚えてます。名無しの女が好きでした。

フランコはそんなでもなかった 様な気がする。

| 雑記 | 21:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この曲すげーかっけぇ!

| くろは | 2012/09/14 17:07 | URL |

Re: タイトルなし

だよねー 最近音楽聞いてる時はこの曲ずっと聞いてるw

| らーら@Lala1868 | 2012/09/15 14:25 | URL |

確かにこの歌かっこええわ!

でもこれもええでw
http://www.youtube.com/watch?v=Ek7QEBlg0ig&feature=related

| sin8 | 2012/09/15 20:44 | URL |

閣下がそばかすを歌っている・・・だと・・・っ!?
こんなアレンジしてたんですね しりませんでした。
それにしてもやっぱり閣下は声イケメンすぎて惚れますねw

| らーら@Lala1868 | 2012/09/16 17:34 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://lala1868.blog.2nt.com/tb.php/84-596f318f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>