2ntブログ

Two dimensions

◆エロゲと雑記メインのオタク日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【アニメ】カウボーイ・ビバップ

kbb2.jpg

初めて?かな 通して見ました。 26話+劇場版

最初の放送でしか見たこと無かったんですけど

確か1クール分しか放送されてなかったんですよね。

しかもカットやらなんやらが盛りだくさんだったんで

DVDで見たときの方がずっと面白かったです。


見ながら作業しようと思ってたら見るのがメインになってました。

山ちゃんボイスは相変わらず渋いっす スパイクがほんとイケメン


好きな人は好きだけど つまらないっていう人も結構いますよねこのアニメ

放送当初も渋すぎるから売れないって言われてたらしいですしねー


劇場版は面白かったですけどヴィンセントがちょっと厨二すぎる感はありましたw

| アニメ | 14:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://lala1868.blog.2nt.com/tb.php/87-1c893714

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>