2ntブログ

Two dimensions

◆エロゲと雑記メインのオタク日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【アニメ】秋のアニメの取捨選択

sinki.jpg

一通り秋アニメの興味のあるのは見た感じですかね

あんまり見る本数増やすと途中で見るのだれる派なので

毎回3~4本に絞りたいところなんですが 今回はどうしようかなーと…

とりあえず 武装神姫とリトバスは見る流れかなー あと銀魂もとい金魂

神姫はアンがかわいすぎる サイズ萌えとはこのことか

あと声優陣が強すぎて仕方ない


リトバスは原作好きなので見ようかと 2クールらしいですね 

にしても動く鈴はかわいい さささささーさんもかわいい


銀魂はいつもどおりを期待



多分見るなーっていうのが

BTOOM! 中二病でも恋がしたい! 隣の怪物君 あたりかなー


でもアニメを途中で見るのやめることに定評があるのでぶっちゃけどうなるかはわかりません。

リトバスと神姫の2本はがんばって見たいところ



◆再プレイ

今月半ばから忙しくなるっぽいので 今のうちにゲームをしよう

ってことで 再プレイをふたたび始めました。

WA2の麻理さんと雪菜ルートをプレイして悶えたあと

D.C.2 P.C.を始めました 今考えてもルート数すごいですねこのゲーム…

攻略キャラ14人?かそこらでしたっけ




P4Uはノリでやったりやらなかったり

なんかちょこちょこっと遊べるネトゲとか始めたい気分ですねー なんかないかな

| アニメ | 14:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://lala1868.blog.2nt.com/tb.php/94-24cbdfe8

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>