2ntブログ

Two dimensions

◆エロゲと雑記メインのオタク日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【雑記】サモンナイト3とか

samon3.jpg

◆PSP版 サモンナイト3

アティ先生はみんなの心のオアシス!



PSP手放したんで Vitaでダウンロード版というチョイス

でも後々ソフト欲しい所… 5のプロダクトコードが欲しいかなぁ

今月から移動が電車になるので移動中に遊べていいかなーと思ってます

PS2版の時と同じく 召喚アティ・獣 生徒・霊でスタート



ブレイブの仕組み的に

とどめ用のキャラのレベルを抑えて 壁と削りキャラだけレベルあげればいいのかなー

再戦できるってことは レベル系の条件を先にクリアすれば楽なのかな?

傀儡キャラは超期待してるんでできるだけメダル欲しいけど

周回プレイで無限に手に入るらしいんで そこまで気にしなくてもいいっぽいですね

なんにせよ懐かしい…w



PSNチケットの端数でサモン2も買う予定です。

DS版の2は声が無かったり応募系の召喚獣?(ミミエットとか)がいなくなってて絶望した…



◆IS<インフィニット・ストラトス>
sharu2.jpg


リアルタイムで見てたんですけど

なんかふと見たくなったので通して見てました。

この安心して萌え豚になれる感じが何とも言えない… シャルは反則級にかわいい


今みてみるとセシリアもいいなーと思ってます。えろいし()

ブルーティアーズもかっこいいし

戦い方的にはシャルのラピッドスイッチみたいな戦い方の方が

カッコいいと感じるんですけど 

やっぱりビットのオールレンジ攻撃はロマンに溢れる 抗えない

IS2.jpg

| 雑記 | 21:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://lala1868.blog.2nt.com/tb.php/95-ae66ab98

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>