2ntブログ

Two dimensions

◆エロゲと雑記メインのオタク日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【壁紙】IS セシリアさんマジちょろかわいい

is.jpg

なんか本当に今更 本格的にISにはまってきたといいますか…

思わず今日 原作を7巻まで買ってきてしまいました。

今月は無理だけど来月の余裕ある時にフィギュア類にも手をだしたいなーとか考えてるレベル

こういうのが好きだからCBにもはまってたんだろうなーと思います。



どうやら僕はオルコッ党員みたいです。かわいい ちょろかわいい

twitterの壁紙やらヘッダーやらアイコンも全部変えちゃいました。

みんな大好きシャルロットももちろん好きですけどね!

◆セシリア壁紙
sesiria-001m.jpg

高画質版
http://lala1919wp.blog.fc2.com/img/20121012UVJkreQY/



iphone用
sesiria-ip05-m.jpg



◆アニメ 武装神姫 2話

あれだけ色々持てたのにかぼちゃは持てないのかーと思わなくも無かったり云々

ツッコミどころいっぱいあったけど

アンがかわいいからそれだけで満足しました(*´ω`*)

結局はかわいかったらいいのかよ!という萌え豚具合です

アーンヴァルMk-Ⅱのフィギュアほしいぶひぃ…

欲しいもの多いなーほんと



◆となりの怪物君 2話

登場して速攻リバースとか流石すぎましたw 声は反則でしたけどw

ハルがキャラ的に苦手な感じはあるんですけど

雫やらがかわいいので続けてみる予定


おまけ
IS-02.jpg

覗きこまれてもばれない程度にしたかったけど…

| 壁紙 | 20:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラウラと鈴可愛い!!!
セシリアさんまじチョロイン

| くろは | 2012/10/13 17:12 | URL |

ラウラはアニメで見たとき セシリアと鈴ぼこってるシーンでふざけんな!ってなってたけど水着回でかわいかったから結局は萌え豚してたぶひ()

| らーら@Lala1868 | 2012/10/14 01:34 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://lala1868.blog.2nt.com/tb.php/96-1741771d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>